風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

こんな内容しか日記が書けない

昨夜の続きは、今朝書いた通り。
日中は嫌な事を考えたくないので仕事に集中。
今日から新しい現場で、初日から前途多難な現場の予感がした。
寝不足その他で体調はよくなかったが、
家の事を考えたくないから余計に黙々と仕事してた。
帰宅したが、今日は何事もされてなかった。
昨日の今日だし、
キチガイオヤジもさすがに今日は何かをする気もなかったのだろう。
ちなみに留守だ。
いつもの近所のおばさんの家に行ってるのだろう。
昨晩は手荒な事をしたから、
擦り傷など多少は怪我をしてるみたいだが、
暴れたキチガイオヤジの自業自得。
抵抗するキチガイオヤジを縛り上げるに当たって、
俺が痛めた手の方が不自由だと言いたい。
心から改心して精神科に行く事を了承した訳ではない事くらい分かってる。
が、とやかく言わせはしない。
反抗や反論などしよいものなら、
また昨晩と同じ事をするだけだ。
精神科に行くのは、
来週の月〜木曜日の間で俺が仕事を休める日に行く事になるだろう。
土曜日は再診だけとの事なのが残念。
来週こんな事で仕事休まなけりゃならないのが悔やまれる。
でも早く行かなきゃ、
また「無かった事」「終わった事」
になるのが容易に想像出来るから。
とりあえず今夜はマトモに眠れると思う。
不規則睡眠や寝不足が二晩も続くと体調がよろしくない。
早寝しようと思う。