風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

疲れた

仕事が特にハードな訳でもないのに、
夕方にはクタクタになる日が続いてる。
気に病む事が多いから、
多分それらから気を反らしたくて必要以上に集中して仕事してるからだと思う。
体調も小康状態が続いてるが、
不調な部分をかばう為に常に変なところに力が入ってるのだろう。
日中は常時緊張感が尋常じゃない事は自覚がある。
社用車や通勤のバイクの運転時は、
それらを自覚してるからセーブして運転してる。
無理してるなあって思いながらも、
運転はしない訳にもいかないから、
荒っぽい運転にならないように常に心がけてる。
もう既に、ちょっとした事で心も体も折れてしまいそうだが、
なんとか気力で持ち直してる感がある。
睡眠と食事だけは採るようにしてるが、
それも辛い。
正直食欲はないんだが無理して食べてる。
疲れてるから消灯すればすぐに眠れる、
これだけが唯一の救いだ。
まだ9時半だが、
もうこれで寝る。
このまま明日がこなければって思うけど、
それでも明日はやってくる。