風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

北海道ツーリング3日目の6/走らない

vagabonder19902010-06-21

オロロン走って、
稚内うに丼食べて、
最北端の宗谷岬行って、
猿払村・豊富町幌延町の原野や牧草地の中を走る。
たまに在る民家は酪農家。
車が無いと生活出来ないよな。
酒飲み場どころかコンビニすら無い。
小中高生の通学は大変だな。
でも飽きない、そんな広い道北を、
今日も300キロも走らないスローペースだった。
今夜もライダーハウスは俺一人。
居心地はいいけど、
このままこの部屋に一人で泊まり続けると、
ダメになってしまうような気がする(笑)。
明日は道東の帯広に移動しようと思う。
多分またライダーハウスかと。
雨で走らない日の事を考えると、
ネットで暇を潰す為のコンセントが欲しい。
多分このままだとテント張らないと思けど、
まあそれも悪くはないだろう。
さて!明日は走るゾーヽ(*`▽´)ノ

写真は宗谷岬の日本最北端の碑です。