風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

北海道ツーリング4日目-1/朝チョー曇り

現在7時45分。
今日はこんなに早起き&早く出発。
スゲー曇っていて風も吹いてるが、
天気予報じゃ曇りのままらしく、
暑くて大気が不安定で局地的な雨が降るかもしれないとか。
今日は南下して、
ひと冬住み込みで働いていた道東の糠平温泉を通って帯広まで行く。
350キロくらいかな。
道草はあまりしないが、
コインランドリーがあったら洗濯しなきゃね。
現在の走行距離は266312キロを指している。
給油してから283キロだから、
給油してから道東を目指します。
さらば天塩。
また来るヨ。