風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

3連休最終日

空腹と腰痛に耐えかねて、
午後2時前にバイクで出掛ける。
朝まで雨降ってが、
路面は乾いてる。
空模様は曇り。
体がナマりきっていて思うように動かない。
行きたい場所も思いつかない。
海でも見ようかと高速道路で新潟県上越へ北上。
今シーズン初の皮ジャンで暑くもなく寒くもなく。
どこで高速降りようかと考えてるうちに糸魚川インター。
ここで降りて国道8号線を上越市方面にUターン。
海沿いの8号線をのんびりマイペースで走る。
・・・正直つまらない。
上越市内で高速乗って帰る。
高速代だけで四千円くらい。
ETC付いていればもっと安いんだろうなあ、
と不公平さに納得いかない。
午後6時すぎ帰宅。
たった四時間の、
走り馴れて見馴れたツーリングコース。
ツーリングってほどでもないだろ。
ようやくナマった体がほぐれてきたところ。
着替えとタオルを持って日帰り温泉に。
後はいつものパターン。
そろそろ帰らなきゃね。
帰宅したら即寝よう。