風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

薄っぺら〜

爆笑問題の特番見て思った。
細木ナントカの言ってる事、
薄っぺらくて聞いてられない。
その時だけチャンネル変えてた。
江原ナントカとか三輪ナントカとか、
スピリチュアルとかって興味ないから、
細木ナントカのテレビも見た事なかった。
薄っぺらい事ばかり言ってる細木ナントカってのを見て、
「な〜んだ単なる世間知らずの勘違い年寄りなだけじゃないか」としか感じない。
まあ本当にそう思ってのコメントなんだろうし、
需要があるから供給があって人気があるんだろうが、
俺には「私の知らない世界」としか見えない。
いつもの太田光とは違うトーンだと丸分かりで、
太田光は大人だなあって思う。
とにかく「薄っぺら〜」の一言に尽きるな、
俺は。
あと、
大阪地検の主任検事が証拠改ざんで逮捕って、
この検事も実は薄っぺら〜い人物なんだろうなって思う。
全てにおいて浅はかでお粗末。
バレないと思ってやってたんだろうね。
でもマジで許される行為だと思って改ざん・(厚労省の事件の)起訴をおこなったのだろう。
世間知らずの勘違いエリート野郎だな。
世の中の上等とされる層の住人は、
世間知らずで勘違い野郎の薄っぺら〜い人間ばかりだな。