風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

会社の忘年会

会社の忘年会終了と同時に華麗に撤収。
我ながら華麗だと思った。
合う人が全然いなくて、
会計済ませて店の前に全員が揃う直前に人知れず「じゃ私はこれで」。
行き付けのラーメン屋で一人飲み直しって思うも、マスターがいないのでつまらない。
さっさとラーメン食べて駅に急ぐ。
スナックに行ってもいいのだけど、
間違いなく午前様でタクシー使う事になるから止めた。
23時に地元駅着で、
23時30分には布団の中かもね。
忘年会参加という義理も果たしたし、
後は寝るだけだー