風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

昨夜は・・・

昨夜は記憶が無くなるほど呑んだ。
ゲロも吐いた。
閉店しても動けなくて、
店にも迷惑かけた。
一人でタクシーに乗れる状態ですらなくて、
明け方にママの車で家まで乗せてもらう始末。
朝目覚めたら二日酔い。
病院に行くという理由で会社休んだ。
2時まで布団にくるまっていたが体調はよくならない。
アルコールの採りすぎと水分不足で足もつった。
持病もよくなくて、
夕方病院に行って診察で手術をお願いした。
この病院では手術が出来ないとの事で、
市内の総合病院への紹介状と予約を用意してもらう。
来週月曜日に総合病院の外科に行く事となる。
また会社休まなきゃ。
気分重い。
でも、もう仕事より体を優先させなきゃ。
どんなに頑張っても会社の評価は「試験は今回も不合格。SPIの結果が基準に満たないから、面接試験にすら進めない」だから、
体調不良をおしてまで仕事する義理はない。
他に職がないから働き続けるけど、
転職も考えなきゃって思う。
でも無理だろうなあ・・・。
金無いから引っ越しも難しい。
アルコール依存症の痴呆親父との同居を続けるしかない。
どうにもならない事ばかりだな。
当面は持病の手術の事だけを考えようと思う。