風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

バイク通勤

今朝はバイク通勤したが、
雪が降ってきてどうなる事かと焦った。
いつもの気分で脇道に入ると、
まだ雪やら氷やら沢山あるし。
終業の頃には朝の雪なんて降らなかったがごとく路面は乾いてたけど、
脇道の雪や氷の事を考えると夜に走り回る気にはならなかった。
晩飯食べてコンビニ寄って帰宅。
ちなみに今朝もシャワーは凍結してたが、
夜に帰宅する頃には解凍してた。
日中は5度以上あったらしいが、
夜中や明け方はまだまだ室内の水道管が凍結するくらい寒くて気が抜けない。
この土日の日中にはバイク乗ろうと思う。


これで少しはモバゲーの日記のコメントとか、足跡とか増えるのだろうか?・・・。