風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2011.2.3(木)明日はバイク通勤だ!

今日は日中暖かだったな。
朝もシャワー凍結してなかったし。
まだバス通勤だったけど、
朝8時前の長野駅前はマイナス1度で、
10時前の長野インターチェンジ近くは2度まで気温上がってた。
夕方4時すぎ、
長野県上田市はプラスの8度。
5時前の長野市内は5度。
雪もかなり解けて、
路面もかなり感想してる。
もうバイク乗ろう!。
夜に帰宅して、
家に入る前にバイクのエンジンかけてみた。
チョーク引いてたとはいえ、
セル一発でエンジンかかった。
前にバイク乗ったのいつだったっけ?。
20日近く前だったかな?。
こんなに暖かな1日だったけど、
持病で体調は悪かった。
しかもポーカーフェイスは疲れる。
明日は体調良いといいなあ。
でも、
まあ明日はバイク通勤に決まりだな。
これだけは決定事項。
夜は洗車して、
高速道路を軽く流したいなあ。
最後にバイク乗った日の朝、
雪が舞ってたんでバイク泥だらけなんだよね。
チェーンは錆びてないけど、
綺麗にしてやりたいからね。
今は横になってテレビ見てるけど、
日中から今に至るまで持病で体調が悪い。
こんなに暖かなのに不調なのは、
精神的な要因もあるんだと思う。
たかがバイクだけど、
俺にはバイクしかないから。
とにかく明日はバイクに乗る。
乗るったら乗る!!!。