風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

ネカフェと日帰り温泉の1日

vagabonder19902011-08-14

夕方に凄い風雨があった。
明日も夕方に一雨あるみたい。
この暑い中をツーリングに行く気にはならないのだけど、
4連休の1日くらいは走りに出なきゃなあ・・・。
あ、
そういえば先週の雨の高速を走って以降、
バイクにグリスアップしてないや。
チェーンくらいには油くれてやらなきゃな。
今夜くらい早寝して、
明日は早起きしてバイクに油くれてからツーリングに行って、
雨降る前に早めに帰宅するのもいいだろう。
が・・・これが難しいんだよなあ。
早起きできても布団から出られないんだよなあ。
どうしよう・・・とりあえずは帰宅しよう、
日帰り温泉から。