風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

北海道ツーリング5日目/朝、晴れてる

早起きしたものの、
結局こんな時間。
ライダーもチャリダーもみんな出発してしまった。
俺が最後。
北海道は今日まで晴れ。
ただし例年より寒い日が続いてるんだそうだ。
今朝はこの秋一番の冷え込みだとか。
でも今日の日中は20度まで上がる予報。
明日から台風の影響があるので、
帯広の某旅人宿に移動。
350キロくらいかな。
走りなれた道ばかりなんで少し物足りないけど、
脇道に逸れてると到着が遅くなりそう。
全部国道使うんで、
警察には気をつけないとな。
間もなく出発します。
画像は利尻富士とバイク。
それと二日間お世話になった天塩町ライダーハウスです。
今回もお世話になりました。
天塩町はいいところです。