風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

北海道ツーリング5日目/無事帯広到着

vagabonder19902011-09-20

夕暮れが進む中、
近道をしようとして迷う。
民家も車もまばらな牧草地で街灯も無く、
ここはどこだ?(画像参照)。
天塩〜帯広も350キロくらいだと思ってたのに、
450キロくらい走ってるし。
道中は何度も走ってる道なんで、
ただひたすら走る。
眠くなる度に小休憩。
食べると眠くなるから朝も昼も食べない。
天気予報じゃ20度いくって言ってたのに多分15度上回らなかったと思う。
晴れてたのは出発1時間くらいで、
あとは終始低い雲が立ち込めていて、
雲の隙間から陽がさす、
そんな走行時間10時間だった。
もう一枚の画像は今夜の晩飯です。
あとコンビニのオニギリ2個。
旭川富良野でホテル探そうかとも思ったけど、
明日も台風で連泊するとなると出費がイタい。
そんなこんなで道中の景色の写真は撮れず終い。
距離走ると写真撮る気にならないね。