風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.9.27(木) テレビ壊れた

2012.9.27(木) テレビ壊れた

テレビのスイッチが入らない。
電源ランプが消えてる。
今思うと、
あれが前触れだったのかな?
って事はあった。
テレビ壊れたね。
でも割りとイキナリだな。
3年前に転勤する上司からもらい受けたのだが、
多分その上司が長野に転勤してきた2005年当時に買ったであろうブラウン管テレビ。
7年っぽっちで壊れるもんなのかね?
地デジじゃないし、
修理するより新し地デジテレビを買った方がいいのだろうね。
小さくて構わないから安いテレビにしよう。
地デジテレビっていくらくらいするのだろう?
明日ヤマダ電機とリサイクルショップに行ってみよう。
その前に歯科医院行かなきゃ。
取れた銀歯がそのままになってる。
終業間際にバタバタしてしまい、
会社を出たのが6時前だったので歯科医院に行けなかった。
昨日は会社帰りに映画館で「踊る・・・ファイナル」見ようと思ってたのに行きそびれるし。
なんかバタバタしまくってるな。
このままテレビなくてもいいかなあって考えてみる。
札幌に住んでた22〜23歳の時にもテレビが無かった事がある。
今はネットでテレビ番組見るのが殆どだし、
テレビ無くても特に困りはしないけどね。
地デジテレビの相場が分からないので、
考えても仕方ない(´-ω-`)