風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.11.3(土) バイク不調

2012.11.3(土) バイク不調

チョークワイヤーは交換する事にしたけど、
伸びたチェーンまではお金がまわらない。
フロントタイヤもスリップサイン出た。
うーん困った(´-ω-`)ウーン


グリーの事なんだけど、
アク禁にされたのかなあ
そんな言動した覚えないのだけど聯
予告もやりとりもなく昨夜からいきなりその方のページに行く事も、
メールする事もでくなくなった。
アク禁ってした事もされた事もないから、
どういう作動になるのかが分からないのだけど、
多分こういう作動になるのだろう。
俺のネット上のスタンスは「去る者は追わず」だけど、
身に覚えがないのは受け入れがたい。
・・・なんだろう?訳が分からないや聯