風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.11.21(水) 酒よりバイク

2012.11.21(水) 酒よりバイク

毎月25日が給料日なので、
祭日と週末が重なる今月は22(木)が振り込み日らしい。
今日21(水)に給料明細を渡された。
バイクの修理の件、
これ以上「金が無い」と迷ってはいられない。
明日22(木)バイク屋に行こう。
・・・ただ、
どこまで手を入れようか迷う。
やりたい事はいくらでもある。
消耗品の交換もしたい。
お金が無い事に振り回されて、
不調のバイクに乗りながらストレス溜め続けるのは避けたいんだが、
線引きを迷う。
バイクは最後の砦だから、
バイクくらいは好調でいてほしい。
来月は中島みゆきのコンサートの為に石川県まで行くし、
お金はいくらあっても足りない。
ボーナス頼りになるしかないのかなあ・・・。
お酒、
控えなきゃねぇ(´・ω・`)ショボーン