風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.11.20(火)  雨降らず

2012.11.20(火)  雨降らず

朝の天気予報を見て、
日中曇りで、
夕方から雨だと予測して、
今日はバス通勤にした。
なのに、
日中は日差しもあるし着込んで外歩いたら小汗かいた。
終業の頃の夜空には星も見えた。
バイク通勤にすればよかったと後悔(´・ω・`)