風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.1.9(水) 1日1食

2013.1.9(水) 1日1食

最近の平日は1日2食の時が多いのだが、
本日は晩御飯の1食だけ。
気に病む事が多すぎて食欲が湧かず、
そもそも食事を採るという事が面倒くさい。
空腹に耐えかねるまで食べなければ食事する気になるだろうと思い、
あえて朝食を食べず、
昼食は相変わらず仕事が忙しいので採らない。
お陰で夜はさすがに腹が減り、
会社帰りに1人焼き肉。
せめて食べたいものを食べようと思い焼き肉にしたが、
たった2800円くらいで腹八分目になったのは予想外。
無理して食べるのも面倒なのでコレでやめた。
帰りにハーゲンダッツ2個買って帰宅。
居酒屋での晩飯とたいして変わらんな。
明日も晩御飯の1食だけになるかもしれない予感。
食事をするのが面倒くさいってのは、
誰かと楽しくお喋りしながら食事ができれば解決するのだけと、
これが一番無理。
相手がいないから(´・ω・`)ショボーン