風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.12.5(木) ボーナス出たけど

2013.12.5(木) ボーナス出たけど

スマホって、
常時ネットに接続してるんで通信料が結構かかるって聞いた。
今のケータイの料金プランをそのまま使い続けようと思ってたのに、
どうやらそうもいかないんだね。
今の料金プランは確か5年間同じプランを使い続けるから安いんだったと思う。
途中でプラン変更すると解約料金が発生するはず。
もうスマホはいいや。
ガラケーで十分だ。
ボーナス出たけど、
元々安い給料だからパーっと使っちゃうのもアリだなって、
ストレス過多の今に思う。
ガラケーに機種変して、
バイクも消耗品交換やらメンテナンスやらしてやって、
少ないボーナスなんか使い切っちゃえばいいんだよ。
悩んで迷って我慢して、
結局なーんにも得られなくて、
気がつけば日々の生活費でボーナスも無くなっていて、
ストレスだけが溜まっていく。
だったらボーナスあるうちにバイクと不調ケータイに使っちまえってんだよ!!!
とりあえず明日は酒呑みに出ます(笑)