風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.2.3(月) 風邪で会社休んだ

2014.2.3(月) 風邪で会社休んだ

朝も体調不良。
会社休む事にした。
近所の内科医院に開院と同時に行って、
あとはずっと寝てた。
熱もないし食欲もある。
鼻水が凄い出る。
少し喉が痛い。
ダルい。
仕事立て込んでるから会社休みたくないのだけど、
最近理不尽な忙しさが多くて仕事やる気が失せつつあるので休む事にした。
明日もこんな容体だとまた会社休むかもしれない。
休みたくないんだけど、
そこまでして仕事する気にもならないのが正直なところ。
迷う。