風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.12.26(月)また差し歯取れた

2016.12.26(月)また差し歯取れた

前歯の差し歯が、また取れた。
もう何回目かもよく覚えてない。
数年前に入れて、過去3回くらい取れてる。
今回の取れ方は、もう修復が無理なのがすぐ分かった。
新しいの作り直しだ。
年末だってのに、なんてタイミングの悪い。
会社帰りに歯科医院寄れたので、応急処置はしてもらった。
保険適用のヤツじゃあ数年毎に同じ事の繰り返しだ。
長い目で考えて、保険適用外のセラミック(の一番安いヤツ)で作り直すよ。
秋に奥歯に入れたヤツと同じヤツ。
お金が出ていくばっかりだ。
年越しロングツーリングは止めだな。
でも仕事が最後の最後まで立て込んでいてストレスが凄いから、
年末は結構外呑みの出費がかさみそう。
もう……なんか……いろいろ我慢する気力もない。
会社で不満を訴える根気もないし、あらゆる事がどうしようもない……
(;-_-)=3