風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.6.16(月) 遺品処分

2014.6.16(月) 遺品処分

親父の遺品処分、
とにかく捨てる。
金目のものなんて無いから。
遺品を金に変える手間の方が金かかる。
週に2回の可燃ゴミの日に少しずつ捨てていく。
気が引ける事もあるし、
スーツなんかどうにかならないかとも思うが、
そういう事を考えてるときりがない。
捨てずに取っておいても場所をとるだけ。
使う事なんて絶対にない。
写真とか本とかビデオテープとかもそう。
タンスも布団もこんなにいらない。
とにかく捨てる。
可燃ゴミを捨てきって、
粗大ゴミとか家電ゴミとかだけになったら、
そうしたら業者に頼む。
置物って何ゴミかな?不燃ゴミ
23年前に亡くなったお袋の着物が出てきた。
売っても金にはならんだろうし、
今後我が家に着る女性もいない。
でも可燃ゴミに出のはさすがに気が引ける。
まあこの辺は後回しでいいだろう。
とにかく!無駄な事は考えずに捨てる!o=(゜ロ゜;