風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.7.13(日) 高いなあ(´・ω・`)

2014.7.13(日) 高いなあ(´・ω・`)

金曜日からの北海道ツーリングのフェリーチケット予約したんだが、
この一年で結構高くなってた。
新潟発の寝台とバイクの合計で片道6,000円くらい高くなってた。
青森まで一泊して下道を走った方が安いかもしれないが、
時間はフェリーの方が短いのは変わらないし、
本州は暑いから今回も新潟からフェリー使うけど。
北海道ツーリングは20年以上前から行ってるけど、
この値上げはちょっとショック(´・ω・`)