風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2015.6.29(月) 出掛けられない

2015.6.29(月) 出掛けられない

早起きしてツーリングに行こうと思ったけど、
無理だった。
シャワー浴びてスッキリしたら、
もう動けない。
その後何度も出掛けようと思ったけど、
昼飯にバイクでラーメン屋行くのが精一杯。
食事して帰宅して一旦横になると、
もう動けない。
窓を開け放して家の中を吹き抜ける風が心地よい。
わざわざ外出して炎天下で汗をかくのが嫌になる。
ジュースや炭酸飲料やアイスクリームやフルーツゼリーやポテチだけを食べてる。
夕飯に居酒屋へ行こうかと思ってたけど、
やめた。
酒は呑まないでおこうとおもったから。
三連休ほとんどこんな感じ。
体が寝疲れてる。
なんでこんなに出掛けられないのだろうか……、
自己嫌悪(´・ω・`)