風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2015.10.10 福島ツーリング「行き」

vagabonder19902015-10-10

2015.10.10 福島ツーリング「行き」

当初はねえ、
平日の通勤時間帯に起きて出発して、
下道で福島県を目指すつもりだったのよ(´・ω・`)
5:30くらいに地震みたいな揺れで早すぎる起床をしてしまって、
撮り貯めていたテレビ番組のビデオを布団の中で見始めてしまって、
それから二度寝してしまったの(´・ω・`)
地震じゃあなかったみたいなんで、あの揺れはなんだったんだろう?)
完全に起床してからシャワーを浴びて、
家を出れたのは10:30という始末。
福島駅前のホテルに二泊予約が出来てるんで、
今から下道じゃあチェックインは何時頃になる事やら┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ
即、地元インターチェンジから高速道路に入って、
群馬栃木経由で福島駅前ののホテルを目指す事に。
高速道路だけで400キロなのに、
16:00過ぎには福島駅前のホテルに到着。
道中三回も給油するくらい低燃費になるくらいのスピードで高速道路400キロを走る。
先日の北海道ツーリングで捕まったばかりなのにねえ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
夜は福島駅前の居酒屋で地のものを食べて、
地酒を呑んでホロ酔い。
福島駅前は始めて来たんだけど、
(今までの福島ツーリングでは、白河市や、いわき市郡山市しか泊まった事がない)
結構栄えてるんでビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
長野市なんかよりずーっと都会。
今はね、最後にご飯と味噌汁を食してる21:30。
そろそろホテルに帰って寝なきゃあね。
という福島ツーリング初日。