風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.2.12(金) やる事ないので

2016.2.12(金) やる事ないので

今日はバイク通勤。
朝も夜もドアtoドアは25分なんだけど……、
午後7時前に帰宅してるとやる事ないので、
午後8時前の最終バスで長野市の繁華街に呑みに出てる。
長野市の繁華街、会社から歩いて20分の距離。
今夜の気温ならバイクで夜走りに出てもいいくらいなのに、
酒を選んでしまうのは……
酒に逃げているのだろう。
駄目だねえ。
現在は居酒屋を経てスタンド寿司屋。
午後10時を過ぎて、
次は……スナックだろうね。
終電までに帰れる訳もないだろう。
困ったもんだ。
酒に逃げないって選択肢が有り得ない。
困ったもんだけど、他に選択肢がない。
酒に逃げてるに過ぎない。
やる事ないから、こんな事になる。
困ったもんだ(´・ω・`)