風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.2.11(木) 中島みゆきコンサート千秋楽

2016.2.11(木) 中島みゆきコンサート千秋楽

本日は中島みゆきコンサート「一会(いちえ)」の千秋楽。
午前10時からの当日券WEB限定発売。
本当に数秒で予定数完売って出た。
数秒で売買完了なんて出来ないだろうに、
どうなっているのやら。
もう1日なーんにもする気ナシ。
夜まで布団の中。
菓子ばっかり食べてた。
天気良かったのでバイク乗ればって思ったけど、
思うだけで布団から出ず。
夜は酒呑みに出ようかと思ったけど、
最近酒に金を使いすぎだから我慢してみた。
宅配ピザとって本日唯一の食事。
いつもと同じしょーもない休日。
コンサート行きたかったなあ(´・ω・`)