風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.4.5(火) バイク乗りたい

2016.4.5(火) バイク乗りたい

バイク通勤が出来ないから通勤時間が長い。
特に帰り道。
バスも電車も乗り継ぎが悪いし、
バス停も駅も遠いから歩かなければならない距離も長い。
車屋の「月々10000円から」と書かれた軽自動車を見て一瞬心ひかれるが、
「座席4つもいらんよなあ」と思ってしまう。
ならば2シーターと考えるが、
独り者の俺には2シーターでも座席は多すぎる。
ならば一人乗りの電気自動車とかは?……だったらバイクでいいじゃん。
原付?なら相棒が直るの待よ。
バイク乗りたい(´・ω・`)