風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.4.4(月) バイク乗りたい

2016.4.4(月) バイク乗りたい

人事異動で番頭さんが転勤し、
頼りない二年目の上司が残ったら……。
昨日のクレーム対応に関連して、今日「ええー?!」って事があった。
あった、というか、発覚した。
「そうだったの?」
「それを確認もしないで、俺に現場対応の指示をしたの?」
って驚き。
あと「ヤバかったー」という不安感。
安堵感じゃあなくて不安感ね。
俺だったから事無きを得られたって思うのは、決して自惚れではないと思う。
上司に対して、信用というか、あてに出来ないというか……この先の不安がよぎった。
腹立たしさより、不安感の方が大きい。
うーん……バイクでも乗らなきゃやってらんないよなあ((((゜д゜;))))