風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.4.21(木) 誕生日だけれども

2016.4.21(木) 誕生日だけれども

今日は48回目の誕生日だけれども、
特別な事は何も無い。
プレゼント貰う訳でも、
美味しいもの食べる訳でも、
酒呑む訳でもない。
俺の誕生日なんて誰も知らないし、
仕事も相変わらず容赦なくやる事いーっぱいで、
始業前から終業後まで一切気が抜けなくて、
クタクタになって帰宅。
布団に横になったらもう動く気にならない。
でも熊本の被災地に比べれば幸せなもんだ。
特別でない日常を不満に思うのは贅沢だ。
いつもと変わらない1日に文句は言わない。
(´-ω-`)