風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.5.10(火) 今度の土日に静岡へ

2016.5.10(火) 今度の土日に静岡へ

先月半ばにネットオークションで競り落とした相棒と同型のバイクを引き取りに、
今度の土日に静岡に行く予定。
俺の中での扱いとしては、あくまで「部品取り車」。
なんだけど、
既に手に入れてる庭先の5台の部品取り車とは比べ物にならないくらいの美車らしく、
落札価格も「部品取り車」レベルではなくて「乗る為の車両」の金額。
農家の知り合いから古い軽トラ借りて直接引き取りに行く。
往復で高速道路使えば日帰りは可能だけど、
土日の2日間かけて行って帰ってこれればいいので、
急がない。
道中の山梨県内か、
静岡県内で一泊するかもしれない。
往復下道でノンビリ行って帰ってくるか、
借り物の古い軽トラで往復高速道路で日帰りか……、古い軽トラ、高速道路大丈夫かな?。
ここまで手間暇金かけるなら、
もうコッチに乗り換えれば?
っていうくらいの車両だったりするのだけど、
まあそれは見てから考えよう。
とりあえずば引き取り。