風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.5.27(金) bikeのエンジン載せ換え

2016.5.27(金) bikeのエンジン載せ換え

会社帰りにバイク屋に寄ってみた。
3月にエンジンが逝ったバイクのエンジン載せ換えの件、
6月の1〜2週末に、やっとバイク屋に預けられる見込み。
社長一人でやってる店だから、
ここまで来るのが永かった。
一旦預けたら、施術は早いのではないかな?。
預けてる期間は1週間くらいかな?。
見通しが経ったらドキドキが止まらない。
(*≧m≦*)
金曜夜だし給料日直後だし、
バイク屋に寄った後に酒呑みに出てる。
仕事のストレスを紛らわす酒じゃあなくて、
なんかニヤけてしまう一人酒。
今日も仕事は超ハードで、
疲れ具合はハンパないんだけど、
どうせ土日休みで布団の中で過ごすんだから、
今夜は呑みたい酒を、呑みたいペースで、
仕事の愚痴なんか言わないで呑もうかねえ……、
独り酒で(´ω`)