風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.10.29(土)もうすぐバイク帰ってくる

2016.10.29(土)もうすぐバイク帰ってくる

3月にエンジンが逝って5月にバイク屋に預けた1号バイク、
11月中に帰ってくる目処がついた。
28年乗っていてこんなに長期間乗れなかったのは初めてだが、
そんな事も帰ってくればどーでもいい。
載せ換えるエンジンどんなかな?
キャブは18年くらい前に載せ換えたヤツだけど、アイドリング安定するかなあ?
2号バイクのアイドリングの安定さに違和感の日々なんだけど、アイドリングが不安定のままだったとしても、それがまたいいんだろうな。
28年でハンドルグリップはツルツルだけど、それもまたいいんだろうな。
とにかく間もなく帰ってくる。
どんなかなあ……早く乗りたい。