風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.6.5(日) バイク、やっと修理に

2016.6.5(日) バイク、やっと修理に

今日午後に、やっとバイク屋から社長が来て壊れたバイクを持っていく。
同時に載せ替えるエンジンと、部品取り車も持っていく。
バイクのエンジンが壊れて70日くらい、
ようやく修理が始まる。
2回目のエンジン載せ替え。
費用対効果を考えたら、
こんな割りの合わない修理はない。
でも、これ以外あり得ない。
これで、また自分をバイク乗りだと言える。
家と会社を行き来するだけの人間が、
もう少しでバイク乗りに復帰出来る。
あと少しだ。