風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.11.10(木)早寝

2016.11.10(木)早寝

昨夜は酒呑みに出て02:30に帰宅して寝たのに、
寝不足感もなく6:00に目覚めた。
不思議なくらい普通の体調の朝。
日中、仕事は相変わらずのてんてこ舞い。
予定通りの事務所内作業でパソコンに向かいっぱなしだけど、
次から次へと予定にない新しい仕事が舞い込んできて、でも当初の予定の仕事もこなさなければならない。予定してた仕事が、予定通りになんか進まない。
時間がない時間がないって思いながら仕事に追われて、終業時点ではやり終えたかったところまで終えられず。
会社帰りのバイクも荒っぽい運転になりがち。
それでも19:00前に帰宅出来るんで、さーこれからどうしよう?……。
コンビニ飯も味気ないし、宅配ピザも気分じゃあない。
かといって長野市の繁華街まで呑みに出る根気はないし、金ももったいない。
11月に入って何度も長野市の繁華街で呑んでるから、そろそろ節制しなきゃあいけない。
それでも近所の居酒屋で、気の赴くまま食べて呑んで21:00過ぎに帰宅。
即寝た。
仕事は、会社は、もうどうしようもないんだけど、
このストレスはどうにかしたい。
酒か寝るかの対処療法しかないってのが、またストレス。
この苛立ちをどうにかしたいが、寝るしかない。
(-.-")凸