風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.2.19(日)山わさび栽培日記

vagabonder19902017-02-19

2017.2.19(日)山わさび栽培日記

失敗したー!(´・д・`)
少しでも光合成を促そうと思って、
日中に窓際に置いておいたら、
水が温水になるほど温かくなってしまった。
葉っぱ2枚、もう駄目だろうな。
複数の新芽、数日間成長が見受けられないんだが、
これ等これから育つのか疑問。
水耕栽培を止めてはみたけれど、
現状が正しいのかも分からん。
このまま枯れたら悲しい。
もう食べようとは思わない。
花でも咲かせてくれたら、
それでいいよ。
やっぱり畑の土に植えるのがいいのか?
(´・ω・`)