風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.2.28(火)馬鹿ドライバー

2017.2.28(火)馬鹿ドライバー

会社からの帰り道、
バイクで10km、
所要時間20分ちょっとね間に馬鹿ドライバーが1台、
2台、
3台、
4台……数えるのも嫌になる。
みんなイイ歳した大人で、
大きな車を持てるんだからそこそこの稼ぎもあるだろうに、
ロクに運転も出来ないクセに大きな車乗って、
バイク相手に無茶な運転して恥ずかしくないのだろうか?
……恥ずかしくないんだろうね。
それを恥ずかしく思う経験もしてこないまま大人になったのだろう。
教えられた経験もないまま大人になって、
部下や子供には偉そうな事言ってるんだろう。
馬鹿なんだろうね。
恥ずかしいし、
こういう馬鹿は嫌いだ。
運転って他人の命に関わる事なのに、
馬鹿はこんな当たり前な事が分からなくて駄目だね。
あーヤダヤダ。
蹴っ飛ばしてやろうかと思ったけど、
やめた。
馬鹿を相手にするのも馬鹿らしい。
下の土俵に降りて立ってやるのもアホらしい。
関わりたくもない。
レベル低すぎだわ、
馬鹿ドライバー。