風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.2.27(月)1号バイク水漏れ

2017.2.27(月)1号バイク水漏れ

1号バイクの、
今回オーバーホールしなかった部分から水漏れ。
3日走って走行距離が200kmくらいで、
数ミリリットルくらい冷却水が漏れてる。
9年間押し入れ保存してたから、
ガスケット(ゴムパッキン)が劣化していてもおかしくない。
風呂用ボンドで応急措置して、
しばらくはこのまま乗る。
次の消耗品交換時期に一緒に直す。
エンジンの調子はいい。
旅に出たくなる。
遠出したくなる。
ゴールデンウィークどこ行こうかなあ……やはり福島かねえ。

2号バイクは週に1回くらい乗ろうかねえ(・∀・)