風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.3.2(木)「口数」が「愚痴数」に変わる

vagabonder19902017-03-02

2017.3.2(木)「口数」が「愚痴数」に変わる

会社は相変わらずなんで、
ストレスがハンパない。
今日は雨なんでバイク通勤じゅあないから、
外呑みでストレス発散しよう、
かと思った。
飯も食わずに仕事して、
独りぼっちで居酒屋で晩飯食べてるだけで、
さっきまで愚痴ろうと思ってた事がハイパーになってグツグツ煮えたぎってる。
言っても仕方ない事なのは分かってるから、
ここ居酒屋でぶちまける事はしない。
次の店のスナックで「今この瞬間にぶちまけたい事」は、
もう、さっきとは違ってる。
ハイパーになってる。
「口数」ではなくて「愚痴」数になってる。
今のブラック企業にいる限りは、どうしようもないって事、分かってる。
全ては
「仕事のストレスがハンパない」
に尽きる。




せめてバイクでブッ飛ばしたい。
(-.-")凸ファッキンユー