風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.5.26(金)限界

2017.5.26(金)限界

寝不足で体調は万全ではないのだが、
会社が相変わらずで酒でも呑まなきゃ我慢ならんストレスが限界なので、
会社帰りに長野市の繁華街て酒呑む事にした。
土日は布団から出ないつもりだから、
今夜に酒で体調が悪くなっても、
月曜日の朝から仕事に差し支えなければ問題なし。
愚痴りたい。
発散したい。
忘れたい。
会社辞めたい。
転職したい。

今、居酒屋だけど、カウンターの隣のオッサンの語りがうるさい。
ウザい。
次の店行こう。
今20:00になった。
(-.-")凸