風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.8.20(日)出川哲朗・充電バイク

2017.8.20(日)出川哲朗・充電バイク

テレビ番組の
出川哲朗の充電させてもらえませんか?
イイねえ。
テレビ東京系列の番組で、
出川哲朗が充電バイクで旅をする番組。
俺の北海道ツーリング中に、
北海道が舞台の回の前編を見て、
後編をネットで探して今日見た。
北海道の数週間前には長野県が舞台の回があったので、
それもネットで今日見た。
俺の生活圏や仕事圏ばっかりだったのに、
見入ってしまう。
全然珍しくない景色なのに、
見ちゃうよねー。
俺の地元は止まらなかったけど、
俺の通勤路を走ってた。
それ以外も、
行こうと思えば地図なんか見なくても行けちゃうところばっかり。
ちょい前に出川哲朗 達が来てたのかあ。
へー( -∀-)