風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.8.22(火)旅の話し

2017.8.22(火)旅の話し

7月の北海道ツーリングの話しも、
お盆の北海道ツーリングの話しも、
誰にも話してない。
職場の飲み会でも、
誰も聞かないから、
話す事もない。
バイクに興味ない人はツーリングの話しなんかにも興味なんかないから、
誰も聞かない。
自分から話す機会もない。
スナック嬢も、
俺が北海道ツーリング行った事は知ってるのに、
俺の話し聞くよりも
「●●ちゃん歌わないの❓」
ってカラオケ勧めるし。
キャバクラとか
ラウンジ(嬢が隣には座らない店)とか行けば
話し聞いてくれるのかもしれない。
でもキャバクラ行かないし、
ラウンジ行ってまで北海道ツーリングの話しをしたいってカッコ悪いし。
bar行けばマスターは話し聞いてくれるかもしれんけど、
他に客いれば俺一人を相手にしてる訳にもいかないだろうし。
お店行かなきゃツーリングの話しを聞いてくれる相手なんかいない。
なんか北海道ツーリングしたの、
夢見てたみたいだな。
あーあ、わびしいわ。
9月の連休は福島ツーリングでも行ってこようかなあ。