風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.12.1(土)昼バイク、夜酒呑まず

vagabonder19902018-12-01

2018.12.1(土)昼バイク、夜酒呑まず

珍しく午前中にバイクで出掛ける。
峰の原高原
雪あんじゃん。
Σ(-∀-;)

夜、長野市の繁華街に呑みに出ようと思ってたが、
針仕事してたら止まらなくて、
出掛けない事にする。
金かかるしね、
呑みたくて呑みたくてどーしよーもなくなるまで行かなくてもいいしね。
どうせ年末にかけて会社のストレスで平日から呑みに出ちゃうだろうし。

昼間のバイクは、
後半の高速道路はトバしまくりだったのだが、
トップスピードが思いの他出なかったのは、
気温が低いからなのかバイクが不調だからなのか。
バッテリーの調子はいいんだけどね。
まあ不調でもなんでもトバす事には変わりがないのだが。

夜、今は
「さんな女芸人17人お泊まり会」
見てる。
針仕事しながら。
晩飯は菓子。