風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.3.9(土)休日出勤

2019.3.9(土)休日出勤

数年に一度あるか無いかの休日出勤。
アクシデント対応の為なんだけど、
責任者不在で下々の者が尻拭き。
俺はお手当て貰えるから出てきただけ。
担当部門の営業マンは誰一人出てこない。
部門長も口先ばっかり。
だから段取りも悪い。
40代50代の営業マンが揃いも揃って使えないとしか、
俺の目には映らない。
営業マンが当事者意識が無くても務まる会社なんだから、
俺みたいな下々の者は文句も意見も言わず、
言われた事を黙々とやるだけ。
幼稚。