風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.2.22(土)腹痛

2020.2.22(土)腹痛

昨夜は早く寝たのに、
夜中に急な腹痛で目覚める。
下痢。
スゲー水便。
でも仕事忙しくてそんなに食事も水分も採ってかなったので、
そんなに出ず、
すぐ打ち止め。
でもなんかお腹痛い。
寝て、
すぐ足のふくらはぎがつって目覚める。
これは仕事が原因。
八時間歩きっぱなしだったかたら。
最近歩いてなかったから、
単純に運動不足。
たたひたすらに痛みが収まるのを待つしかない。
右足の傷みが収まるのを待つうちに、
左足もつり始める。
もう踏んだり蹴ったり。
今朝目覚めても布団から出る気にならない。
下痢はしてないけど、
なんとなくお腹痛い。
グルグル鳴ってるし。
一日ポテチ食って布団の中で過ごす。
天気も悪いし、
夜は呑みに出ようかと思ってたけど、
そんな気にもならず。
数少ない食料品を採って今日はおしまい。
火曜日から金曜日まで出張なので、
これ以上体調を悪くする訳にはいかないし、
つまんねー三連休初日。