風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.2.24(月)三連休最終日

2020.2.24(月)三連休最終日

今日も午後に三時間バイクで走りに出て、
高速道路をすっ飛ばす、
140しか出ない2号バイクで。
最近の天気のいい休日は、
毎度のパターン。
普通には走れない高速道路。
こんな事してちゃあいけないなあ、
と思いつつ、
高速道路に入るとやめられない。
でも140しか出ないから、
満足出来る走りは出来ない。
縫うような走り方も出来ない。
消化不良。
あーあ、
1号帰ってこねーかなー……。
という三連休最終日。
明日から金曜日まで出張。
あーあ、
出張行きたくねーなー(;´д`)