風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.4.28(火)16連休4日目

f:id:vagabonder1990:20200428180544j:plain2020.4.28(火)16連休4日目

今日も会社から有給休暇を取れって言われたから取った有給休暇の日。
夕方4時近くまで布団から出られない。
それから3時間くらいバイクで近場を走ってくる。
高速道路をトバしてたらパトカーに追い付いたので、
サービスエリアに入って遅い昼食。
GWだってのに、
本線も駐車場もフードコートもがら空き。
夕方とはいえGWなのにフードコートは俺以外に三人組の親子一組だけだよ。
高速道路は帰りもトバして、
高速道路降りたらバイク屋へ。
1号バイク、
まだ修理終わらず。
もう三ヶ月過ぎた。
社長一人の店だから仕方ない。
もうしばらく待とう。
バイク屋の後は長野市の繁華街と長野駅前を流してみた。
ガラガラだ。
経済が心配。