風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.5.13(水)黙れバーカ!

2020.5.13(水)黙れバーカ!

昨日の日記の続き。
予想通り、
今日も腹立つ!。
店自体が開いてないので酒呑んで愚痴る事が叶わないから、
珍しく家呑み。
会社帰りにコンビニで缶ビールやレモンサワー買って帰宅。
レモンサワーなんて外呑みでも、
まず呑まないんだが、
テレビCMでよくやってるので買ってみた。
が、ジュースみたいなもんだな。
酔うけど、
それだけ。
愚痴る相手がいないし、
どれだけ酒のツマミを買い込んでも居酒屋には及ばないから、
家呑みはつまらない。
外呑みよりはかなり安いけど、
家呑みはつまらない。
アルコールの摂取量も、
全然進まないから、
家呑みはつまらない。
仕事のストレスも解消なんか出来ないから、
家呑みはつまらない。。
ああつまらない。
ツ・マ・ラ・ナ・イー!。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
バイクで夜走りに出て高速道路ブッ飛ばそうと思ったけど、
今夜くらべてみました3時間特番を観る方を選ぶ。
間もなく緊急事態宣言が全面解除されそうなので、
解除されたら速攻で居酒屋やスナックやバーに行きたいわ。
俺の行きつけのの店は俺みたいな奴等ばっかりなので、
営業再開したら俺みたいな客の3密になる可能性が大なのだが、
まあ、それは行ってみて入るか否か決めればないい。
混んでたら入らない、
それが「新しい生活様式」なんでしょ?(失笑)。
……愚痴が止まらないので、
日記はこれにてオシマイ。

……あー!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻