風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.5.30(土)花粉アレルギー?

f:id:vagabonder1990:20200530114934j:plain2020.5.30(土)花粉アレルギー?

珍しく午前中にバイクで出掛ける。
今日も近場を走る。
自宅まで一時間くらいで帰れる辺りの、
仕事で気になってる場所の下見がメイン。
天気がいいのが救い。
革ジャン着るのも今日が最後かな。
昼に蕎麦食べる。
いい蕎麦は高い。
でも美味しかったのでオッケー。
で、
昼前から鼻の調子が悪い。
目もちょっと痒い。
アレルギーだな。
時間が経つにつれて酷くなっていく。
なんか腰も痛い。
あーもーイヤになるわ。
峠道をいくつか通って新潟に抜けてみようかと思ったが、
まだ冬期閉鎖が解けてない。
もういいや!飽きた。
帰りは高速道路すっ飛ばして
16:00前に帰宅。
帰宅後15分くらいで夕立ちが降る。
遠出しなくて正解。
湯舟に浸かって、
鼻炎カプセル飲んで大人しくしてる夜。
……遠出してーなー、
北海道ツーリングどうしよう?
(´・c_・`)