風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.7.26(火)北海道ツーリング 帰宅し終了

2022.7.26(火)北海道ツーリング 帰宅し終了

新潟~長野の200km近い高速道路、
ゆっくり帰ろうと最初は思ってたが、
暑いし早く帰りたいし、
すっ飛ばして帰宅。
昨日まで革ジャン着て北海道走ってたのに、
本州は日陰でじーっとしていても汗をかく。
革ジャンなんか着れる訳ない。
一回給油して昼食も食べて、
今夜の晩御飯も買って13:00前に帰宅。
荷を解いて、
汗流して、
洗濯して、
クーラー効かした部屋でツーリング中に録り溜めたテレビ番組観てる。
明日は普通に仕事で、
きっと出勤直後から仕事の山でバッタバタになって、
北海道ツーリングしてた事も忘れてしまうのだろう。
今日は夜までポテチと炭酸飲料とアイスクリームを十日振りくらいに食す。
あ、夕立ちだ。
ザ~